詐欺サイトにご用心

おはずかしい話ですが体調崩し自宅にいると色々なサイトをつい見てしまいますね

一番はあなたに120万あげますから悩み聞いてですね

まあ、私も魔が差してしまいその偽メールを信じ混み銀行口座にサイト入会金4000円を振り込んでしまったあとでヤッパリこんな話あるわけないわと我に帰りそれから次次来るメール今はひたすら無視です

騙された私もおバカですが涙ぐましいメールを送ってくる詐欺師たち このようなハイスキルをもっているのなら なぜそのエネルギーを全うなものに使えないのか‼️

今の世の中 嘘や誇大広告 高額塾勧誘 投資セミナーあれこれ ここまでかと思うほど皆さんお金に執着 私もですが😭しているようですね

何事にもきりはないし 無事平和に暮らせていることに少しは感謝しないと いけないと私自身も今 謙虚な気持ちで反省しています

とにかく調子のよい話にのらないように

日々穏やかに暮らさせる事に感謝して出来る事だけはやりつづける努力をしたいと思います。